※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

友達の紹介で知り合い1ヵ月で付き合い、すぐ同棲ってありですか?私の姉(…

友達の紹介で知り合い1ヵ月で付き合い、すぐ同棲ってありですか?
私の姉(33歳)とその彼氏(35歳)は、先月半ばに友達の紹介で知り合い、その後1ヵ月で付き合いました。そして来月頭から同棲をするそうです。
私としては、お互いに結婚前提で付き合ってるようだし、ダラダラ付き合ってしまうより同棲してしまって合う合わないを決めるなら全然問題ないと思うのですが、私の両親が反対しています😅
みなさんならどう思いますか

コメント

ぴよ

もういい大人なんだし自己責任なんだから親が口出すことじゃないと思います😂

ぶぅ

もう30の娘なのに......
婚期なくしちゃうよーと親に言っちゃいますね笑

くまくま

私自身旦那と知り合ってすぐ付き合い1ヶ月後には同棲、1年半同棲して結婚しました😊💓
いい歳して親が口出すことじゃないですし、自分たちで決めればいいと思います!
そりゃ相手がヒモとかギャンブラーなら話は別ですが。

コキンちゃん

子供じゃあるまいし、一生養うの?って親に言います(笑)

ねの

20代前半とかなら、親も心配しちゃうのもわかる気がしますが、もうお姉さんも33才なんですもんね💦
お相手も35才なんですよね?無職とかフリーターとか、明らかにちょっと…という理由がなければ、もう自由にさせてあげて欲しいですね😂