※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産前に親や親戚に会う悩み。家に上がられたくないけど、新生児を会わせたい気持ちも。皆さんはどうしているか、ご意見を。1人目とは違う悩み。

5月前半に出産予定なのですが、同じ県内のわりと近くに住んでいる親、親戚に会えるのか、会うならその方法について悩んでいます。
新生児のほやほやをあわせてあげたい気持ちもありますがもともと家に誰かが上がるのが私も夫も嫌で、そもそも父も入ったことがありませんでした。(親が離婚していて母親は入っても大丈夫です)
まずこんなご時世の中新生児の子を会わせられるのか、みなさんはどうされているのか、
家にあがられたくない場合はどうしたらいいのか…
まあほぼ家が無理なら無理ですかね、とも思っているのですが、
理解できなくても仕方ないと思うのですがお手柔らかになにかご意見をもらえたらありがたいです。
よろしくお願いします😂

ちなみに今回2人目なのですが1人目の子の時は会わせるもなにもないほどの疎遠でしたので、今回のような悩みがありませんでした。

コメント

まあ

最終的にママとパパの判断だとは思いますが、車の中も家の中も外ではないし近いなら退院してその足でお披露目して帰ってくるとかでもいいのかなってあたしは思いますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その足で会うのいいかもです✨もう少し予定日が近くなったら提案してみます💓
    ありがとうございます✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

わたしなら車ですぐ行ける距離なら退院した日にそのまま寄って退院着着てる姿を見せて帰ります。せっかく可愛い服着てるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院してその足で、とても良さそうです💓
    退院着見せられるのもいいですね😆
    ありがとうございます✨

• 3月16日