※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

車で眠れるようになる秘訣はありますか?息子は、家では長く昼寝できるのに、車では短時間で起きてしまいます。疲れすぎると眠れず、泣くことも😭どうすれば車でも寝てくれるでしょうか?

車で眠れるようになる秘訣はありますか?
息子は、家だと一時間半~二時間昼寝しますが、車だと20~30分で起きてしまいます。
疲れ過ぎるとうまく眠れず、30分以上泣き続ける時もあります😭
どうやったら車でも寝てくれるようになるでしょうか?

コメント

ᓚᘏᗢ

赤ちゃんの頃から車乗ったら30分以内には寝ますよ!
車の揺れが好きみたいです

• すず

すず

それは羨ましいです😳
    ありがとうございます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

今から改善するのは結構難しいかもしれませんね💦
もっと赤ちゃんの時から乗ってましたか?
娘は逆に家より車の方が速攻で寝るので、性格の問題かもしれません😣

• すず

すず

赤ちゃんの頃から、車に乗る機会は少ない方だったと思います…今からでは難しいんですね😭
    コメントありがとうございます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

失礼な言い方ですが、お子さん神経質ですか?
うちの息子が神経質で、寝ても同じくらい、ちょっとした揺れですぐ起きます。
よく皆さんドライブで寝かせるなんていいますが、それができないので互いにストレスです。
月齢あがって爆睡モードに変わるといいのですが💦

• すず

すず

息子も神経質だし、ビビりです😥
    やはり性格も関係するんですかね…お互い熟睡してくれるようになるといいですね😭✨

• 3月16日