※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達が妊娠したのですが、なぜか全然喜べませんでした。その友達は専門…

友達が妊娠したのですが、なぜか全然
喜べませんでした。その友達は専門学校からの友達で
私が彼氏できると私の彼氏の連絡先きいたり
グループライン作ったり、仲良くする人です。 
別れた後も、私の元カレと仲良いんだーって
話してきたり、インスタにも元カレと遊んでる
写真のせてたり、まるで私に見せびらかしてる
かのようで最近イライラしかしません。
その友達最近結婚したばっかりなのに、まだ
私の元カレと仲良くしてるといってきます。
妊娠した自慢もいっぱいしてきます。
でもなぜか縁きりたくてもきれません。
いちお私も出産祝いもらったしなにかあげなきゃ
いけないのかなとも思っていますが、、
この前も自分の旦那いる
のに私の旦那と子供に会いたい!とかいってきました。
妊娠中でましてや旦那もいるのにどんな神経してんだか
呆れてしまいます。
たまに気が合う時もあるのでこんなモヤモヤしてる
のでしょうか。あと最近妊娠自慢もしてきますが
相談もされます。どうしたらよいでしょうか。

コメント

ゴーヤママ

付き合っていて何のメリットも無いので私なら縁を切ります。
自分の夫と仲良くされるのも嫌だし、それを私たち仲良いの〜!と自慢されるのも嫌なので。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦コメントありがとう
    ございました😢

    • 3月16日
まる子。

私だったら縁切りますね…
一緒にいても楽しくなさそうですし…😅

  • ママリ

    ママリ

    確かに一緒にいても作り笑いな自分が
    いる気がします…😵

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

もはや友達ではないのでは?既読スルーからの未読スルーからのブロックします。

  • ママリ

    ママリ

    徐々に連絡少なくしてさりげなく縁を
    切ろうと思います😭

    • 3月16日
(^o^)

単に自分は知り合い多いよー!友達たくさんいて楽しいよー!アピールが好きなだけで、ここ見る限りなら悪い人ではなさそうですね😅
旦那さんとも会うことで知り合い増えました!をしたいだけだと思います!
自分幸せアピールなので、これからもつきあうなら適当にスルー、この際…なら放置でいいかなと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    確かによく考えたらそういう人かも
    しれません。浅く広く付き合う人なの
    かもしれません。

    • 3月16日