
コメント

さーーな
下の子を妊娠する前に一度子宮外妊娠で手術しました。
その後に赤ちゃんのおもちゃが一瞬音を鳴らしたんです。
夜中だったので少し焦りました💦
その一年後ぐらいに下の子を妊娠したのですが、私は1回入るお部屋を間違えて、また帰ってきてくれたんだなって思いました!

ままり
同じ子が戻ってきてる場合もあるそうですよ!
忘れ物して取りに戻り、順番は違うけど2人目、3人目として産まれてきた!って子もいるみたいです😊
体内記憶がある時にそういう話を本人やきょうだいがしたと書いてるのをみたことがあります!
-
ちょす
やはりそのパターンもあるんですね!戻ってきてくれるといいなぁ…
- 3月23日

はるモン
1度お腹に宿って見に来て、お空に帰ってまたお腹に戻るという胎内記憶や中間生記憶がある子供もいますよね。
私もまた死産した息子の魂に会いたい派の者です。
この手の話は信じています。また息子の魂を持つ子を抱きしめられたらなーと思います😢💓
-
ちょす
わかります。どんな子にしても我が子は我が子に変わりはないしまた再び抱きしめてたいですよね😢
- 3月23日
ちょす
そうなんですね!私もこないだ夜中に寝室にあるオルゴールが一瞬音が鳴ったので入る部屋間違えたと思うようにします😂
さーーな
また戻ってきてねって鳴ったおもちゃに話しかけました笑
ちょす
それいいですね!私もしてみます!w