※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝不足で娘の午前寝時、少し寝たときのこと。義母と喧嘩する夢を見た。…

寝不足で娘の午前寝時、少し寝たときのこと。
義母と喧嘩する夢を見た。
内容はところどころしか覚えていない。
簡単に言うと義母が家に来ていてあれこれチクチク言われ最初は、それとなくかわしていたのだけど。しまいにはのどが渇いたから私にもなにかくれない?と義母。
気がきかなくてすみません。と、やりかけののものがあったのできりをつけようとおもったら…もぅ自分で作るからいいとブツブツいわれながら作りはじめて。その姿見ていたら何がプツーンと。義母に食ってかかってしまいにはもぅ家に来てくれるなと。お金とかもくれた分返します。会いたければ旦那と孫に会えばいい。と。おまけに旦那は義母のかたをもつものだから私はこの家しかかえる場所がないのに…もうそうなるなら子どもたちを連れて家を出る!
となりその後はずーっと家を出て住み込みで働けるところはあるのかこの先どうするかとめちゃリアルに考え込んでいた夢。
はーやな夢,😅病んでいるのかな?私…

コメント