※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっか
その他の疑問

みなさん趣味はなんですか?学生時代は、ジャニーズ、kpopオタクをしてい…

みなさん趣味はなんですか??

学生時代は、ジャニーズ、kpopオタクをしていて
妊娠する前まではdisneyオタクで
毎週のようにパークに通ってました。

妊娠してコロナになって、、、
外に全然出れなくなって毎日同じ日々、、、
妊娠中再びジャニーズ熱が戻りましたが
YouTubeみたりテレビみているだけで(もちろん楽しいですが)
コンサートにも行けず...
「何か始めたい!!!」という気持ちがあります。

みなさんの趣味参考にしたいです〜!

コメント

最近刺繍始めました💓
来年娘たちが幼稚園なのでそのときに使えるものをハンドメイドで娘好みのものが作れたらなぁと思って始めました!

ママリ

似たようなオタクです◎

ジャニーズ等大手アイドルだけではなく、いろんなジャンルの舞台やライブを見るようになりました!
コロナ後、配信ライブがぐんと増えたので、ツイッターで話題になっているものを片っ端からチケ購入してステージを見てアツくなったらその後もそのアーティストを追ってます。
地下アイドル、舞台俳優、ロックバンド…アーティストの事をほとんど知らなくてもとりあえずステージ見ると感動しちゃうちょろいオタクなので破産しそうです👍

あとスマホゲームはマイペースにできるので、ママに優しくていいですよ!✨
刀剣乱舞は特にプレイヤーの技術もいらないし、スタミナ回復といった物が無いので
いかにもオタク系な有名ゲームを今更やり始めるのはなんだかな〜って思ってましたが、産後の体にとても優しくてまんまとハマりました🤣
いつでも中断して子どもにかけ寄れるゲームは素晴らしいです。

刀剣乱舞は舞台やミュージカル、実写映画、アニメや数多のグッズと派生が多く、どれか心に刺さるのではと思います🥺✨

✩sea✩

ゲームですd('∀'*)
昔から任天堂ゲームが好きなので、今はSwitchであつ森してます!
私も学生の頃はジャニーズJrの追っかけしたり、ヴィジュアル系バンドの追っかけしたりしてました♪
今は声優さんにドハマリして、その声優さんにこの半年で〇万払ってます(笑)
配信が多くなったので、配信見たり、舞台やイベントに行ってます(◍•ᴗ•◍)