※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

新生児が日中起きて夜は寝るのは普通ですか?息子は日中起きていて夜は少しミルクを飲んでいます。泣かずに遊んだりしていますが、食事や排泄は問題ないです。

新生児って、夜中起きやすのは
わかりますが、日中起きてて、夜わりと寝るって
よくあることですか?(>_<)
私の勝手なイメージでは、新生児は
寝てる以外は泣いて起きるイメージなんですが、


最近、娘が日中起きてて
夜は1回少しぐずって少量のミルクを飲んで
朝になります。

日中起きてると言っても
泣きもせず、ミルクを飲ませても
授乳の時間じゃない限り飲みせん。
ぐずって起きてるってことではなく、
ただホントに眠くなくて起きてる感じで
目をキョロキョロ、手足をスローな動きで
あげてみたり、遊んでいます👁

これも普通なんですかね?


しっかり2、3時間おきにミルク、母乳は
飲むし、排泄も問題ないです。

コメント

deleted user

一番下の子はそんな感じで基本起きてました笑