※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
住まい

川越市の幼稚園に通っている方教えて下さい!来月川越市へ引っ越します。…

川越市の幼稚園に通っている方教えて下さい!
来月川越市へ引っ越します。
そこで転園先を探していてルンビニ幼稚園へは連絡し書類をいただきました。
月額が少し高いかなとという印象を受けました💦
そこで違う園を検討しようと考えているのですが初雁幼稚園は月額どのくらいでしょうか??
その他の園も教えてくださると参考になります🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

川越市のHPに幼稚園の情報がPDFで公開されてますよ。
保育料も載ってます!

• ぱる

ぱる

ホームページ見たのですがPDFがみつかりません😭😭😭
    ホームページはこれであっていますか?

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

HPはあってますが、無償化になってPDFは無くなったんですかね😅

• 3月16日
A

こんにちは
少し前の投稿にコメント失礼します
その後幼稚園はどこにされましたか?私も引っ越しがあり、ルンビニ幼稚園も候補にありました。月額ルンビニはお幾らなんでしょうか

• ぱる

ぱる

こんにちは☺️!
    入園先はお伝えできませんがルンビニさんの書類には学年によって月額が変わり
    無償化後プレ満3歳10200円、年少9200円、年中6200円、年長6700円と書いてありました!

• 9月13日
  • A

A

こんにちは!!!
    だんだんお安くなる感じなんですね(^^)有難うございます❤️

• 9月13日
  • ぱる

ぱる

ちなみに保育料のみの金額でこれ以外に給食費もかかってくるみたいです!

• 9月13日
  • A

A

そう考えると高い方になりますよね😭😭教えてくれて有難うございます。ルンビニは候補から外そうと思います

• 9月13日