※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

トイレ後にチョロチョロが続いて、子宮口が開いている状態で破水かどうか不安。高位破水はある?初めてでお腹の張りもない。

今朝トイレした後に拭こうと思いましたが
その後少しチョロチョロが止まらなく 
今は止まりまたゴロゴロしているのですが
破水ですかね?
赤ちゃんが下に下がり子宮口は3センチ開いている
状態ですが その場合だと 破水はバジャーって感じですかね?
下に下がっていても高位破水はしますか?🥲
初めてで何も分からずです。 お腹の張りなどは無いです!

コメント

deleted user

病院に電話したほうが良いと思います!もし破水だったら大変です💦

はじめてのママリ🔰

破水なら、また出てくるはずです!でも、もう39週ですし、病院連絡されたがいいと思いますよ!

t&m mama

ぱしゃっとゆう破水は子宮口の出口で起こる、
上の方だとチョロチョロとかきずきにくいよと言われました!
電話で確認した方がいいですよ!

deleted user

息子の時ですが
子宮口3cm開いてて
急に チョロチョロ〜と
出ました!織物と思い
放置してました💦
ちょうど入院中で朝の診察で
高位破水とわかりました!
わたしはチョロチョロ〜が
1回のみでした!確か!😊
なので産院に連絡された方が
いいと思います⭐️