※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
家族・旦那

旦那のパチンコ癖がひどくてもう離婚しようと思っています!で、今日、市…

旦那のパチンコ癖がひどくてもう離婚しようと思っています!
で、今日、市の無料弁護士さんとの面談があるのですが、聞いといた方がいいことを教えてくださる方いませんかー?

コメント

K

弁護士さんに聞くことなんてたぶん…無いです。
あたしもギャンブルで離婚しましたが、借金ばかりのブラックで慰謝料など一切貰えませんでしたよ😤
養育費だってホント微々たるもんです。
お金の無い借金だらけのクソ人間、相手しても何も意味ありません。
居ない方がお金貯まるので離婚できて正解でした☺️

• たっちゃん

たっちゃん

えー!そうなんですかー?
    ひどい仕打ちですね。うちの旦那も同じようなもんです!
    養育費はちゃんと払ってくれてるんですか?
    うちも旦那がいない方が貯まる気がしてます😂

• 3月16日
  • K

K

弁護士さんとお話しした時、逆に借金を私が肩代わりしてブラックになったら?旦那様がブラックになると大きい買い物できなくなりますよ!なんてバカげた話されました😤
    離婚するなら、それはやめた方がいいですけど😑なんて言われて速攻離婚しました!
    養育費は払う時と払わない時がありましたね。
    パチで金ない時は払わない!って感じですかね😤

• 3月16日
  • たっちゃん

たっちゃん

ふざけた話ですね😤
    うちもきっと離婚したらパチ三昧の生活が目に見えてるから払ってくれるか不安で仕方ないです。
    なんで公正証書に給料日の日に振り込むと約束させたいです!
    まぁ、子供と会えなくなるのがかなり精神的にきてるみたいなんで最初の方は入れてくれるだろうけど、子供と会えない生活に慣れてくると払わなくなりそうです😑
    ってか、子供と離れたくないならアホな事ばかりせずに真面目に生きろよって感じですよね😡

• 3月16日
  • K

K

子供よりパチですよ!
    子供にお前らのお年玉、貸してくれ!って言ったみたいですよ😤
    別れた今でも呼び出す場所はデルゼ❗
    次男にパチ辞めろや😤
    なんで離婚したんだ❗って言われてましたよ🤣

• 3月16日
  • たっちゃん

たっちゃん

弁護士さんに会ってきましたがやはりクソみたいな弁護士で全く前向きになれる回答はいただけませんでした😤
    ただただ自営の場合は取立てが難しい。やはり働くしかない。離婚を考え直すとかあたった弁護士が悪かったです。
    うちも散々長男にバカにされてます!パチンコやめろ!今の生活があるのはパチンコ辞めるって言ったからだろって!
    男ってなんで子供一番に考えれないんですかね😑

• 3月16日