※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

内診で子宮口が指1本分くらいと言われました。お産はまだかな?子宮口刺激で赤ちゃんが動くのはびっくりしているのでしょうか?

子宮口、指1本くらいかなあ~
と本日の内診で言われたのですが、これってお産までまだまだですかね。😣

あと子宮口を刺激されるときに、赤ちゃんがすごい動くんですけど、びっくりしてるのでしょうか?
皆さんもそうでしたか?

コメント

子宮口3センチ、4センチぐらい開いててもなかなか陣痛来ない人もいますし全然開いてないねと言われたのにその日に陣痛来ることもありますしほんと人それぞれです😄

• さくら🔰

さくら🔰

子宮口の開き具合に比例はしないんですね~。
    そわそわします。笑

ありがとうございます。🙏

• 3月16日
Mio

人それぞれだと思います!
予定日1日前にギリギリ1センチ開いてるか開いてないかって言われてましたが予定日1日後に産まれたので急に出産ってこともありますよ!

• さくら🔰

さくら🔰

ほんとそれぞれなんですね。
    めるさんのようなパターン、ちょっと期待しちゃいます。笑

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

皆さん仰ってる通り人それぞれだと思います😊
私は予定日一週間前に3センチ開いてて予定日までそのままでした🙄
陣痛待ちのハラハラに耐えられず促進剤使用の為入院したら夜から陣痛。翌日産まれました😂

• さくら🔰

さくら🔰

そわそわしますよね、いつなにが起こるかわからないって。😣
    いっそのことずっと病院にいたい‥。笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に人間も哺乳類だからね
    安心して落ち着かないと身体が産もうって思えないのよ
    心配しないでリラックスが一番大事だからねと言われました
    私的には病院で出産いつでもOKな状態が一番安心したのかもです😂

• 3月16日
  • さくら🔰

さくら🔰

精神的なコントロールって一番難しいですよね。😣
    けどリラックスするよう心がけは大切ですね、がんばります。🙌

• 3月16日