※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりしお
ココロ・悩み

相談です。今週末のお彼岸辺りに義実家へ行く予定(宇都宮から仙台)です…

相談です。

今週末のお彼岸辺りに義実家へ行く予定(宇都宮から仙台)ですが、主人が仕事で私と子供たちのみ行くことに。(主人が行けないと分かったのち、私が自発的に私と子供達だけで良いか?と義母に連絡を取ってしまった)

当方有給消化中であり義母が末期癌で長くないのため決行を決めたのですが、最近地震も多く1人で子供2人連れて行くことが不安になってきました。
高速でノンストップで行く予定です。私運転でのノンストップでの帰仙は何度もしており、主人は「好きにすればいい、俺は行かないって言ってるのにすごいなーと思った」「心配はしてない」と。

皆さんだったらこのまま行きますか?迷っています。
また義実家への良い断り文句や、行く際の対策等教えて頂けると助かります。

コメント

のりしお

このまま義実家へ行く

のりしお

義実家には申し訳ないが直前ドタキャン