※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
ファッション・コスメ

カップ付きインナーを購入しようと思っていますが、GUとユニクロどちら…

カップ付きインナーを購入しようと思っていますが、GUとユニクロどちらがいいでしょうか?

ちなみに妊娠中なので、出産後に授乳でも使えるものを…と思いますが、まだ出産もしてないので母乳になるかミルクになるかも分かってない状態です💦
でも母乳じゃなかったとしても普段使いしたいからどちらにしろ欲しいので購入したいのですが、GUとユニクロどちらのがいいとかありますか?どっちもラインナップは同じ感じですか?
ちなみにコスパは重視したいです。

一応授乳のことを視野に入れて、普段使いも出来てコスパがいいのだとどちらがいいでしょうか?

コメント

ツー

カップ付きインナー、ユニクロ、GU、西松屋(マタニティ用)、バースデー(マタニティ用)の4種類持ってますが、私的にはバースデーのが締め付け感は少ないけどカップはしっかりしててオススメです✨
締め付け感が大丈夫なら、ユニクロが良いと思います😉👍✨

• 初マタ🔰

初マタ🔰

数店舗の比較ありがたいです🙏締め付け感は少し苦手なのでバースデーのカップがしっかりしてるのが候補です!
    ありがとうございました!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

商品にもよるかもしれませんが
GUのやつはカップの形、位置と素材が気に入らなかったです( >_< )

ユニクロの記事がさらっとしたやつがお気に入りでずっと着用しています🥺

コスパだったらGUだと思います🥺

• 初マタ🔰

初マタ🔰

GUのは安いだけでしっかりしてるのはユニクロなんですね🤔ありがとうございます!検討してみます。

• 3月16日
みー

私はGUの物を使っていますが特に何も問題なく使えてますよ😆✨
UNIQLOの物は使った事がないので比較出来なくて申し訳ないですが…😭

やはりコスパ重視だとGUがいいと思います😊

• 初マタ🔰

初マタ🔰

GUので問題ないならコスパのこともあるしGUにしようかなーと思います🤔
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 3月16日
あい

コスパ的にはGUですが、しっかりした感じならやっぱりユニクロですね。
でも授乳のしやすさだと無印のマタニティだと生地はうすいけどおっぱいが出しやすくて良かったです😂

• 初マタ🔰

初マタ🔰

何を重視するかってことですよね🤔難しい💦
    ありがとうございました!

• 3月16日
かぴこ

わたしはユニクロ派です🙆‍♀️
安くなる時に買ってます!
GUは洗濯したらよれよれになりました😂
母乳予定でしたら普段のサイズよりワンサイズあげた方がいいかと思います!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

やはりユニクロの方が生地もしっかりしてるんですね🤔
    ワンサイズ上げるの、確かに必要ですね!教えてくださりありがとうございました❣️

• 3月16日
ます

最終的にはどちらも私はNGでしたが、どちらと言われたら

GUとユニクロだとユニクロの方が良いです。

買い替えなどした時のコスパも良くなります。

• 初マタ🔰

初マタ🔰

どちらもダメだったんですね🤣使用してみないと結局わからないですもんね😣
    ありがとうございます!

• 3月16日