※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

午前中のタイムスケジュールについて相談です。公園が混んでいて息子との遊びが制限されています。9時半から公園に行く時間を早めるか、家事を後回しにするか悩んでいます。

午前中のタイムスケジュールについて相談させてください。

今は
7時半起床
8時朝ご飯
8時半〜10時家事(皿洗い、掃除機かけなど)
10時半〜12時公園
というのが基本です。

最近暖かくなってきたからか、公園がかなり混んでいます😅息子は砂場が好きですが、今日もほとんどスペースがないくらい人がおり、とても狭い場所で遊びました。また滑り台などもまだゆっくりしか登りおりできず、他の子がたくさんいると息子を急かしてしまいます。あまり人がいないうちにのびのび遊ばせたいなと思っており、公園に行く時間を9時半からに早めることを考えています。

午前中に公園などに行かれてる方、タイムスケジュールを参考に教えていただけないでしょうか🤔家事を後回しにするか、もっと早い時間に起きるか悩んでいます。

コメント

ゆう

私も同じようなタイムスケジュールです!

9時半からいっぱい遊んで
12時頃帰ってすぐご飯食べて
『すぐ食べれるように前夜から仕込んどきます。』
13時ゆっくりして寝る
寝たら自分の昼ごはん
家事をこなしたり
夕御飯の仕込みしたりしてます!