※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
産婦人科・小児科

高知市で1歳の息子が風邪で悩んでいます。川上小児科に通っても改善せず、耳鼻咽喉科を探しています。横浜在住で近くの良い病院を教えてほしいです。

高知市の方に質問です💦
1歳の息子がよく風邪ひいて日中鼻水が出て、咳は特に夜が酷く、いつも診察が早いので川上小児科に行ってたんですが、なかなか治らなくて夜寝不足みたいで…。
時々耳も触ったりしてるんで耳鼻咽喉科に連れていこうと思うんですが、どこがいいかわからなくて💦
現在横浜に住んでるので出来れば近いとこがいいんですが…。
どこかいいところあれば教えて欲しいです😭
調べてもなんか悪い評価が目についてしまって💦

コメント

たこ

まったくの地元でびっくりしました😂あたしは小さい時からかっとう耳鼻科に通っていて息子にも通わせています!人それぞれ思うことはあるかも知れませんが小さい時から見てくれてる先生なのでむしろここしか耳鼻科は行けないです😂

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます😳ご近所かもしれないですね🤣
    かっとう耳鼻科が1番近いですよね??

• 3月16日
ゆず

私は。さわだ耳鼻いんこう科クリニックに連れて行ってます😄

息子達はここの先生好きです😃
インターネットで。時間の予約とれます。初診のかたもできますよ。
駐車場。病院前はすぐいっぱいになりますが裏に駐車場あります。

• ゆず

ゆず

すみません。澤田耳鼻咽喉科でした。

• 3月16日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

丁寧にありがとうございます😳💗
    子供が好きな病院の方がいいですよね💦嫌いな先生やと二度と行ってくれんなりそうなんで💦
    澤田耳鼻咽喉科調べてみます!!

• 3月16日

わたしもその辺りに住んでますが、子供はずっとかっとう耳鼻科に行ってます!先生も優しくおすすめですよ😊

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    先生優しいとこがいいですよね…お子さんも嫌がらずに行ってくれますか?

• 3月16日

退会ユーザー

行くと、◯◯ちゃん来たかねー!と声をかけてくれます☺️✨
    はじめは鼻吸われたりは嫌がってました💦でも馴れて自分が呼ばれたとわかるようになってからは先生のところに走って行って自分で診察台に上がってました(笑)

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

少し話ずれますが、
「ヴェポラップ」ってご存知ですか?😆
生後6ヶ月から使える軟膏剤なんですけど、最近上の子が風邪引いた時に夜咳が酷くて…
ヴェポラップ買って塗ったら一瞬で咳が止まりぐっすり寝てくれました!!✨
鼻詰まりにもよく効きます✨
薬局で1000円くらいで売ってます✨メンソレータムのような匂いです!
私も小さい頃喘息で使ってたくらい昔からある軟膏剤です♪

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます💗初めて聞きました!!!
    明日薬局で見てみます!!ありがとうございます😳💗

• 4月29日
怪獣'sママ

山崎耳鼻科先生優しいですよー♪
ただ、激混みと人気なのか待ち時間多いですが😂
引っ越しして家が遠くなったので、今は違う耳鼻科にかかってますが😵💦

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    待ち時間が多いがか…それほど人気ながですね🥺うちの長男落ち着きなくて騒ぎまくりよるけんいつも待ち時間が少ない所に行きよるがですよね💦次男もまだ5ヶ月で預かれる人がおらんけん2人連れて行かないかんけん🥺どうしてもの時は朝イチで行ってみます(笑❤

• 4月29日