※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がやりたい日と私がやりたい日全然合わない。妊娠中はお互い毎日で…

旦那がやりたい日と私がやりたい日全然合わない。。

妊娠中はお互い毎日でも出来てたけど
出産してからは、旦那も仕事が忙しくなって早く寝ちゃったり、誘っても疲れてるって言われたり。
私も前ほど性欲は無いし。
大分頻度減ったな。。

今日の夜しよ!とかそういう誘われ方もめっちゃ嫌なんですよね。(笑)
言わないで、勝手にその時に誘ってきて欲しいんですよね。
義務みたいでなんかその気ならないです。。

コメント

りりー

わたしなんてヤりたい日すらないです笑
毎日毎日触ってきて毎日ヤりたいモードだされて
疲れ果てて寝てても脱がされ起こされ、呆れますww

  • ママリ

    ママリ

    脱がされて起こされるは最悪ですね😅
    産後すぐは触られるの凄い不快でした(笑)
    せめて雰囲気作って欲しいなって思ってます😂😂

    • 3月16日
せい

私の性欲が強いのか旦那ちゃんがあんまりなので悲しくはなります💦

やりたい日合わないもいやですよね

ひーちゃんまま

私は妊娠前も今も変わらず性欲があり
毎日でもしたいのですが出産後
月1.2回が定着してきてます😭😭
1ヶ月しない時も年に数回🤦🏻‍♀️

付き合ってる時は毎日してたのに
出産してからは誘われる事が少なく
誘ってもあしらわれて寂しくなります笑

今日の夜しよ!とか言われた事ないですけど
愛し合えるならむしろ言われたいです笑笑