※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
子育て・グッズ

旦那の友達の結婚祝いで、何を贈るか相談中。お祝いをもらう予定。2月出産予定なので大きい物は邪魔になりそう。

旦那のお友達が1歳になる子を連れた方と結婚するそうで、お祝いにチャイルドシートをあげるみたいです。
今度の週末に一緒に見に行って買うらしいです!
その時にうちもそのお友達からお祝いを頂くことになったのですが、何がいいと思いますかー?
これがあったらいいよー!
これをもらったら助かったー!
など教えてください(>_<)
ちなみに予定日が2月なので大きい物を頂いても私的には邪魔になりそうで…笑

コメント

scyママ

同じくチャイルドシートもらったらどうですか??
チャイルドシート結構値がするのに、お祝いであげるなんて、素敵ですね☆

私は、お尻拭きなど嬉しかったです!
絶対に使うものなので。
あとは、オムツ処理のゴミ箱みたいなやつ!
臭いがするので、それがあるとあまり臭いません。
あとは、バンボもうちは結構使ってるので嬉しかったです。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    旦那も友達もお祝いするのに値段は気にしないタイプみたいで(笑)
    お互いお祝いするしって感じで( ¨̮ )

    お尻拭きなどの消耗品は嬉しいですね!!
    ちなみにバンボってどんなのですか?

    • 8月23日
  • scyママ

    scyママ

    下にコメント返してしまいました(^_^;)

    • 8月23日
  • ゆたろう

    ゆたろう

    いいえ*˙︶˙*
    写真までありがとうございます!!
    色とかも可愛いですね♡
    テーブル付きも嬉しい!!
    参考にさせてもらいます(>_<)

    • 8月23日
りったんママ

新生児から使える抱っこ紐はどうでしょうか( ^ω^ )
私は自分で買ったやつが別売りでインサートを買わないと首がすわるまで使えないやつだったので(´・_・`)(笑)
場所もとらないしエルゴとか人気でお洒落なやつ頂けたら嬉しいですね(^O^)/

  • ゆたろう

    ゆたろう

    新生児から使えるのがいいですよね!!
    抱っこ紐は大きすぎず産まれるまで邪魔になりませんね(>_<)
    やっぱりエルゴが一番いいんですかねー?

    • 8月23日
  • りったんママ

    りったんママ


    私はエルゴじゃなくてミッキーの抱っこ紐で見た目と腰が安定するところがいいなと思ってそれにしました!
    フードにミッキーのミミが付いてて可愛いんです( ^ω^ )
    まだ使ってないですが
    抱っこだと肩と腰にくるので、選ぶポイントは肩紐と腰紐がしっかりしてて安定感があり、赤ちゃんの肌に刺激のない素材か!
    って感じですかね!
    ママも赤ちゃんも暑いので通気性のいい素材だとお互い快適ですよね( ^ω^ )
    箱から出してしまえばもっとコンパクトにしまっておけるのでオススメです(^O^)/

    • 8月23日
  • ゆたろう

    ゆたろう

    ミッキーのがあるんですね( ¨̮ )
    まだ早いかなーとベビー用品などあまり見に行ってないので、ちょっと色々見てみて欲しい物をお祝いにいただこうと思います(>_<)
    丁寧なアドバイスありがとうございます♡

    • 8月23日
scyママ

こうゆうものです(^-^)
首がすわったら、座らせられます。
うちは、お座敷のあるところとかに食べに行くとき持っていったりしました。
家でもこれに座らせて、ご飯たべてます。
テーブルもついていますよ。

deleted user

お祝いは出産のですか??
出産祝いは産まれてからの方がいいかと思います(^^;