※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
ココロ・悩み

彼は仕事でイライラしている。私も我儘だと分かっているけど、理解してほしい。上手くやっていけるか不安。どうしたらいいでしょうか。

情緒不安定過ぎてすぐ仲直りするんですが毎日喧嘩してしまいます。
(ちなみに普段彼はとても優しい人です、今職場で責任重大な仕事を任されていてプレッシャーなどもあるからなのかイライラしてます。)
私が我儘なのは分かってますが、もう少し理解して欲しいぶぶはあったりなかったり。。。
これから先上手くやって行けるか不安しかないです。
どうしたらいいでしょうか。。

コメント

妊娠すると情緒不安定になりますよ😭😭
だから、余計にぶつかるのかもです💦
辛いですよね😭😭😭

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

はい。。
    本当に自分が自分じゃないみたいで嫌になります😭
    毎日寝る前泣きながらごめんねってお腹の子に言ってます…😢

• 3月15日

退会ユーザー

お腹に新たな命が宿ってるんですもん👶🏻🍀
    自分が自分じゃないのは段々母親になっていくから、お腹の子を守ろうと考えたりするからじゃないかなと私は思っています。
    戸惑いますが素直にその気持ちを旦那さまに話したらきっと優しいだんなさまなので理解してくれる気がします😌💕

一人の人間を育てるって本当に凄いことですよね😌

• 3月15日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

ありがとうございます😭
    こんな暖かい言葉を言って貰えて元気出ました😳
    これからお互い尊重し合いながら子供の為に頑張りたいと思います🥰

• 3月15日