※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌斗音
家族・旦那

質問ですシングルマザーなんですが元旦那とは普通に仲がいいです。です…

質問です

シングルマザーなんですが元旦那とは普通に仲がいいです。
ですが色々あり『夫婦』としてはやっていけないと思い離婚しました。
元旦那や元義母が会いたいと言われれば会わせたりもします。
周りからは離婚したのに会わせる必要なくない?って言われます…
そんなに会わせるのっていけないことですかね…?

コメント

ママリ

お二人の関係が良好ならいいと思いますよ💡
夫婦という形が合わなかっただけですし、他の人が言うことなんて気にしなくていいと思います💖

御園彰子

要するに、元芸能人の木下優樹菜とフジモンのところみたいな感じなんですかね?
お子さんも会いたがっているなら、別にいいと思いますよ。

もずく

周りにいます!😊
一緒には暮らせなくなって夫婦は辞めたけど地元に残ってて週一で会わせたり子供の行事には来たりしてる夫婦います。それが二人のやり方ならいいと思いますよ😽

はじめてのママリ🔰

シングルです。
そのお気持ちとっても分かります😅
離婚したって子供の親には変わりないので私もしょっちゅう会ってるし夫婦としては終わりましたが父母子という繋がり関しては変わらず家族を続けてます。
が、それについて何でって言う人って多いですよね😅
事情はそれぞれなのになーと思いますね😅

離婚理由にもよるのかと思います。
浮気、借金、DVとかその人自体を嫌いになったり、子供に悪影響になる場合は会わせたくないです。
そうじゃないなら子供が会いたいなら会わせてあげれば良いです。
ただ、どちらかに別の家庭が出来た際は会わない選択の方が良いのかなとか思います。

ばたこ

私も同じような悩みを抱えてました💧同じ方がいてほっとしてます。
正直、離婚した時は元旦那の事は大嫌いでした🤣
でも月一で面会して息子によくしてくれるし、私の事も考えてくれるし、まぁいいかと思うようになりました。
好きではないし元サヤはありえないですが、息子には父親という存在がいて良かったのかなって思います。でも周りに面会してる人がいなくて…『もう合わせなくて良くない?』とか『いつまで会わせるの?』とか言われるとモヤモヤします🤮