※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minataka
妊活

子宮頸がんの検診で高度異形成と診断され、出血や腰痛が不安。結果を聞きに行く前に症状が気になります。同じ経験をされた方いますか?

先日、子宮頸がんの検診で高度異形成と診断されたので、組織診をしてもらいました。
組織診をしたのは、生理予定日の10日前でした。特にひどい痛みはないのですが、1週間たっても出血があります。
出たり止まったりの繰り返しです。
先生には生理2日目くらいの出血があったらすぐ来てくださいと言われました。
明日、結果を聞きに行くので出血が気になりながらもまだ病院には行ってません。
検査の3日後(生理予定日1週間前)くらいから、体がだるく、すぐにでも生理が来そうな感じがしています。
普段はあまりない腰痛もあり、出血が検査のせいなのか、生理なのか、普段はない腰痛などいろいろな症状が重なってとても不安です。
明日病院に行くので、今いろいろ考えても仕方がないのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ai

あたしも妊娠中に組織診をして1週間程度出血しましたよ〜!
少量でしたが、あたしも不安になりましたが、徐々に赤から茶色の出血になっていき、止血は出来てるのかなーと思って気にしないようにしてました( ´・ω・`)
妊娠中だったので1度電話で問い合わせましたが、少量なら心配いらないよーと、言われました!

  • minataka

    minataka

    回答ありがとうございます。
    やっぱり少しは出血あるんですね。
    出血の量とかも人それぞれだし…と思うようにはしてるのですが、気になってたので少し安心しました。
    ありがとうございました。

    • 8月23日