化学流産でしょうか(検査薬うつります)ゆるく妊活中です。フライング…
化学流産でしょうか(検査薬うつります)
ゆるく妊活中です。フライングは承知で気になって検査してしまいました。排卵日は未確定ですが、ラルーンでは20日でした。妊活日は1/4のみです。
上から
1/19
1/20 生理予定日
1/21
1/24
です。検査薬が全然濃くなりません。
排卵が2日ほど遅れたとしても、1番下で生理日+2です。このくらい線が濃くならないのは覚悟しておいた方がいいでしょうか。そして子宮外妊娠も不安です。
息子の時は生理予定日で隣の線と同じくらい濃くなったので皆さんの意見聞きたいです。
- ちた(1歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
どんどん濃くなってるように思います!!
hcgは2日で倍になるようなので
検査薬は2日に1回がいいらしいですよ(^^)
生理予定日から1週間で逆転現象見れると思いますよー!
ちた
誤字です、ラルーンでは20日が生理予定でした。
ちた
早々に回答していただいてありがとうございます😭希望の言葉をいただきとても嬉しいです、、!!
二日で倍なんですね。気になっても検査せず、明日はお休みして月曜日にまた検査してみようと思います!今日は検索魔を中断してゆっくり眠れそうです😭ありがとうございました😭
はじめてのママリ🔰
私も同じように不安になってたので😂💦
毎日しちゃいますよね😅
でも二日置きだとちゃんと違いが分かると思うので、二日置きに朝一の尿で検査してみてください😊
大丈夫ですよ☺໊
ちゃんと濃くなってますので、安心してゆっくり休んでください🫶