※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が出かけている間、子供を見ている私に1時間の電話で旦那が不機嫌に。私が悪いのでしょうか?

旦那の愚痴吐いていいですか。

産後コロナの影響もあってほとんど外出していません。
ここ半年友人にも会えず、毎日子育てに追われる日々です。常に子供たちといる状況です。

旦那はたまに会社の飲み会や、友人と会って外食したり、ジムへいったり長電話したりしています。
私はその間いつも一人で子どもたちをみています。

さっき久しぶりに友人から電話がきて、すごく話が盛り上がり1時間ほど長電話しました。
電話を終えると旦那が疲れ切った顔で待っていました。
(子どもたちのお風呂やご飯は済ませています)
そして疲れたからコンビニいってくるわ〜っと嫌味のようなことを言ってきました。

電話していた私が悪いのでしょうか?

旦那が出かける時はいつも子どもたちをみているのに。
たった1時間でも母親は自分の時間ないんでしょうか?
旦那の態度にすごく悲しくなってきて、せっかく楽しかったのに一気にどん底に突き落とされた気分です。

この半年で旦那は数え切れないほど出かけたのに
私のこの1回の電話がそんなにいけないことだったのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたはいいね。疲れたって言って子供おいてコンビニに行けて。って言います😵

りゃん

毎日本当にお疲れ様です。
コロナ渦の中、子供とずっと一緒にいる事がどれだけ大変な事か。
旦那さんは、たった1時間で疲れることを24時間ですもんね💦

休みの日でも旦那さんに子供を預けて、スーパーに買い物を30分とかでも少しは息抜きになると思います。

ちゃんと話をした方がいいと思いますよ!
りんごさんは何も悪くないと思います。