※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0602
子育て・グッズ

来週から年子の2人育児が始まります…寝かしつけが一番不安です…みなさんどうやって乗り切りましたか?😥

来週から年子の2人育児が始まります…
寝かしつけが一番不安です…
みなさんどうやって乗り切りましたか?😥

コメント

まな✿*゜

うちは自然と一緒に寝てくれてました!!
下の子はおっぱいで寝てくれて、上の子はおっぱい飲ませてる横で布団にいれてトントンしながら私が先にウトウトしてたらいつの間にか寝てるって感じでしたね🤣

なんとかなる精神でワンオペ乗り越えてます!
まだ上の子は幼稚園入園が来年なので夏から3人ワンオペですが、何とかなるだろって感じです😇💭

少し大きくなれば一緒に楽しそうに遊んでますよ👶🏻👦🏻

ぴょん

うちは完ミだったので、みんなで横になって、その間次男はミルクタイムでした🍼
大体どっちかがそのまま寝てくれてたので、寝なかった方をその後寝かしつけてました😌
たまに3人揃って寝てました😂
次男産まれてからはずっとワンオペですが、なんとかやってこれてます✌︎♡笑

下の子はお腹を満たせておいて放置!
基本上の子寝かしつけてます😊
うちは2歳差ですが……みんな最終的には諦めて寝ます😂

0602

お返事遅くなりすみません!みなさんのなんとかなる精神を糧になんとか頑張ってのれてます✨聞いて良かったです✨気持ちが軽くなりました!ありがとうございます(;A;)💕