※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

旦那の作るそうめんマズすぎ(T_T)芯が残ってるよ…そうめんでアルデンテ…

旦那の作るそうめんマズすぎ(T_T)

芯が残ってるよ…
そうめんでアルデンテとかやめてくれ(T_T)

つわりの時旦那がそうめん作ってくれて食べれなかったの、あれつわりのせいじゃなかったかもしれん…

作ってくれるのはありがたいけどマズくて食べれない(笑)
義実家の味ってやつか~

コメント

ヒデミ

それは…相当まずそうですね…
旦那さんはおいしく頂いてるんですか??

  • ぱっち

    ぱっち


    コメントありがとうございます(^o^)
    茹でるだけなのに芯が残ってるだけでマズいなんて驚きです…(T_T)
    旦那はモリモリ食べます(笑)
    よく食べれるなあと不思議です(^_^;)

    • 8月23日