※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

朝は頑張る気持ち、夜は1人の時間を楽しむ喜びを感じる専業主婦です。娘との時間を大切に思う気持ちが葛藤しています。

専業主婦です。

朝が来ると「あぁ…朝が来てしまった。今日も頑張ろう」

夜は、娘が早く寝ることを願いお風呂に入れたりしています。早く寝てくれると、やっと1人の時間になれた…と、一安心してしまいます。


娘と過ごす時間なんて限られているのに
こんなことを思う私は最低なんでしょうか。

コメント

ゆう

私もそうですよ。遊ぶのもめんどくさいです笑

ミポ

凄くわかります!
専業主婦ではないですが、育休中毎日そんな感じでした!
全然最低じゃないです!
頑張ってますよ!
偉いです👏
まだまだ大変な時期ですが、休み休み頑張りましょう♪

deleted user

育休中ですがそんな感じです😱
子どもが寝てると起きないでーと思っちゃいます😅
親子とはいえ、ずっと一緒は息が詰まりますよね😭

はじめてのママリ🔰

4月から保育園決まりましたが毎日2人と過ごすのは本当にしんどい。。です。
私もこんな事思うの最低だよな〜とか思います(´༎ຶ༎ຶ)
子供は可愛いですが毎日一緒は息がつまりますよね。

日中ぼーっとしたい時はガンガンYouTube見せてます🤣

deleted user

私もですよ😂子どもの遊びに付き合うのがしんどくてw

deleted user

どんなこと思っていても、きちんと毎日お世話して育てているんですから、最低なんかじゃなく十分立派ですよ‼️😊
しんどい、1人時間がほしいって感じるのは、人間なら当たり前だと思いますよ✨全然、大丈夫です😊🌸

ちょめりんこ

私も同じです( ;´・ω・`)
夕方暗くなってくると気持ちが沈んでくるけど、朝は朝でまた1日始まるのか…という気持ちもあって、結局いつがすっきりした気持ちでいるのか分からなくなります( ´△`)
春から上の子が幼稚園なので、早く行ってほしいという気持ちもあって…みんな同じですよね(^_^;)