※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
子育て・グッズ

2歳の男の子と3ヶ月の男の子がいて、イライラして眠れない。楽天セールで山形牛の焼肉を食べたが、調子に乗って食べ過ぎて胃もたれ。自分に落ち込んでいる。

2歳の男の子&もうすぐ生後3ヶ月の男の子がいると、やりたいこともできませんなぁ。

最近イライラしまくりだし、眠れないし。
自分のご褒美に楽天セールで山形牛の焼肉買って1人で食べたけど。
柔らかくて感動したけど。
・・・胃もたれ。
調子乗って焼いたから、焼いた分は食べてやる!って思って食べたけど、途中からちょっと辛く、食べてから気持ち悪くなっちゃった😢

ご褒美で楽しみにしてたのに。
何やってんだか、私。
哀しくなってくるなぁー。

コメント

ふー

毎日お疲れ様です😭
2人とも月齢近いですね☺️
自分のことなんて何も出来ないですよね。
お互い適度に息抜きしつつ頑張りましょう😭

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

お互いお疲れ様です。
    イライラしても仕方ない、って分かってるんですけどね😅
    気持ちを分かっていただけて嬉しいです。
    頑張りましょうね❤️

• 3月16日
なすび

わかります!私も昨日出前で取った鮭のハラミ丼が美味しくなくて…。ご褒美のつもりだったので少し虚しかったです😢
お互い頑張りましょう

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

実は、旦那に内緒で自分一人で食べようと思って買ったんです。
    そしたらこの有り様😂
    仕事後の旦那にあげたら美味しそうに完食してました💦
    私なんか、お昼に食べて胃もたれが今も残ってるのに。

お互い、リベンジしたいですね!
    次は裏切らないスイーツか、マッサージなどにするつもりです💪

• 3月16日