※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

子供の頃から見えないものが見えていた。最近、娘も何か見えている様子。お風呂場で変な音やおもちゃが動く。娘が「おじちゃん血がいっぱいでてるね」と言っている。気になる出来事が続いている。

オカルト系がダメな人は見ないでください…


私は子供の頃大人が見えない物がみえていたみたいなんです。
少し記憶にあるのが真冬でも半袖半ズボンの男の子と遊んでいたんですが…
親と思い出話をしてる時にふと聞いてみたんです。

案の定そんな子は見たことない。でした。

記憶の中では家で遊んでいたし、お泊りもしました。

そこで最近私の娘も何か見えてる?みたいで
お兄ちゃんのおやつもちょうだい
とか言うんですよ…

たまーになんですが、娘が誰かと話しているみたいだとは思ってたんです。

そんで、お風呂場から変な音がするようになり、おもちゃが勝手に動くことがあります。

そして昨日、私が娘を見たとき黒い影みたいなのがふっと動きました。

でも嫌な感じはしません。

今日娘は
あのおじちゃん血がいっぱいでてるね

と…

何かガクブルです

長文駄文失礼しました

コメント

にゃこまま

寄って来やすい体質とかなんですかね?😰

私の弟もよく誰かと話したり
遊んでたりしてました…
いきなり階段から落ちて怪我をし
いつも遊んでるのに
いきなり押されたのと言って
いて親はすぐにお祓いに
連れてって居ました😢

ほんとだかわからないけど
怖いですよね😩

実家は未だに見られてる視線や
誰かいた感じの空気は流れてます😢

deleted user

ありますね。
家系にそういうタイプが多く、祖母、親、兄弟揃って、みえてます。


最近、何度か黒い影を纏ってる男の人が家の中にいるなぁ…と思ってました。
しかも、走り去るように、シュン!といなくなる。

すると、ある日、子供が「あのおじさん、なんであんなに急いでるのかなぁ」って…。

怖がらせちゃいけないと思って、数ヶ月前に亡くなったペット(黒い犬)に例えて「〇ちゃんが走ってるのかもよ(*^^*)」って言ったら

「そんなわけないよ。背がこれくらいで、黒いお洋服着てるし、大人。走ってる」って…。


子供がこういうことのせいで、つらい思いをしないか、それだけが心配です…😢