※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で左右がわかるように上履きをデコる方法を知りたいです。マッキーや絵の具はにじまないか心配で、下書きができるか不安です。

4月から上履きを履きます💦
保育園で買って、左右がわかるようにイラストなど書いてくださいと言われたのですが、皆さん何を使ってデコっているのですか❓😓

マッキー?と思ったのですがにじまないのかな❓って思ったり💦絵の具❓って思ったのですが難しそうだなって💔
下書きとかできるんですかね😓
無知すぎて💔

コメント

絵が苦手なので、中敷に絵が書いてあるものを選びました😊こういう感じで左右合わせると絵になるやつです!

• ママリ

ママリ

お知らせの紙には上履きの内側に絵が書いてあって左右合わせると一つのアンパンマンになる感じに書いてあったので、こんな中敷きあるの知らなかったです😍
    楽天にあるかな❓調べてみます🥺

• 3月15日

退会ユーザー

こういう感じで中敷に貼れるシールとかも楽天でたくさん出てるのでそういうのを使うのも良いと思います💕

• 3月15日