※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で食欲が抑えられず胃もたれが続き、1人目の時より我慢できない悩みです。同じ経験の方や対処法を知りたいです。

妊娠30週です。

最近食欲がすごくて、満足するまで食べてしまっています。我慢しようと思うのですが、なかなか我慢できなくて😭
その後、胃もたれやムカムカしてきて動けなくなる…を繰り返してしまいます😭胃もたれするとわかっていても、やめられないです。
1人目の時は我慢できていたのに、情けないです😭😭

同じような方いらっしゃいますか?
何か良い方法があれば教えていただきたいです😭

コメント

もんもん

同じですー
辛いですよね😭
特に夜ご飯の後は寝るまで引きずります💦
多分食べるのを小分けにしたらいいと思いますがなかなかできません。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

遅くなってしまい、すみません😭💦

わかっていただけて嬉しいです😭辛いですよね…!
    同じく寝るまで引きずっています。気持ち悪くてなかなか寝付けず😭😭
    小分けも試してみましたが、なかなか満足出来ず…難しいですよね💦

あと少しの辛抱だと思って頑張ります😭💕ありがとうございます!

• 3月21日
のん

本当に全てのものが美味しそうに見えてしまいます💦来週検診で病院で一番体重に厳しい先生に当たることになっていてビクビクしてます。
今はお菓子とか甘いものを食べたくなったら、こんにゃくゼリーでごまかしてます。あとはノンカフェインの紅茶でミルクティを飲むとかなりお腹にたまります。なんとかしのいで今の所体重増えてないです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

遅くなってしまい、すみません😭💦

本当にその通りですー😭
    検診、楽しみなはずなのに体重で注意されるのではないかとドキドキしながら行ってます💦
    ノンカフェインの紅茶でミルクティ✨美味しそうです💕さっそく試してみたいと思います!

ありがとうございます!

• 3月21日