※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家事・料理

姫路市の英賀保にあるルドルフはキャラクターケーキつくってくれますか?

姫路市の英賀保にあるルドルフはキャラクターケーキつくってくれますか?

コメント

ちまこーい

作ってもらったことありますよ😊
どこまで対応可能とかわからないですが、アンパンマンの顔作ってもらいました😊

• ⭐︎

⭐︎

アンパン作ってもらいたいんですよね🥺
    おいくらくらいでしたか?

• 3月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

下の子2歳の時でちょっと記憶が曖昧なのと作る大きさで差があるかもしれないですが、4000円前後だったと思います💦
    今は別のケーキ屋さんにお願いしているので💦3年前にお願いした時は対応してくれました😊

• 3月15日
  • ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます!!
    今も姫路でしたらよければケーキ屋さん教えていただきたいです🥲

• 3月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

姫路からちょっとだけ出ちゃいますが、御津にあるベニットってお店でキャラケーキオーダーしてます😊Facebookとかで写真見れますよ✨
    クッキーにキャラクターの絵を描いてもらえたり、立体キャラケーキ頼めます。娘の時のですが、こんな感じで頼めます♫

• 3月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

追加料金かかりますが、好きな果物多めとか頼めたり、苦手な果物なしで頼めたり(オーダーの果物季節的に頼めない果物ではなければ)ベースのクリームも選べたりしますよ😊
    甘さは優しい感じだと思います。ケーキ好きではない旦那も食べやすいって食べてます♫

• 3月15日
  • ⭐︎

⭐︎

ベニット近くて一度頼んだことあります!
    立体の方ではなくクッキーに書いてもらう方にしたのですが、クリームがスポンジの割に少なくて🥲立体の方はクリームたっぷりでしたか?

• 3月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

カレーパンマンはこんな感じでした😊

• 3月15日
  • ⭐︎

⭐︎

たっぷりだし美味しそうです❣️
    次は立体頼んでみようと思います🥺
    2回も写真つけていただいてありがとうございます😭

• 3月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

割と細かなオーダー聞いてもらえたりするので、クリーム多めがいいとか伝えてもいいかもしれないですよ✨
    息子はフルーツ追加してみたり実在する電車写真見せて立体ケーキお願いしたりしたことあります😊
    素敵なケーキになるといいですね✨

• 3月15日