※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
お出かけ

今の時期ディズニーランドどうなんですかね?🥺まだ貯金期間として、、九…

今の時期ディズニーランドどうなんですかね?🥺
まだ貯金期間として、、
九州から大人2人子ども3人(小学生1人)だと
1泊2日で大体どれくらいで行けるとか
わかるかたいますか?😭
だいたいでいいです!
ホテルはその近くに泊まりたいです
2日ともディズニー行きたいです😢💕
どれくらい貯めたらいいのかな〜と💕

コメント

みーる

オフィシャルホテルに泊まるのか、普通の近いホテルに泊まるのかにもよるかと思いますが…お子さんが3人で1泊2日、2日間ディズニーは結構きついと思います💦せめて2泊3日はないと体力的にも楽しむ意味でももったいないかな〜と😭
2泊3日で交通費、ホテル代、チケット代だけで10〜15万ぐらいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

私も10万~だと思います✨

今はチケットもとれないので
早めに準備した方がいいと思います✨

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ホテル代、チケット代、ディズニー内での飲食代、お土産代で20万に抑えられたら安く済んだねって思っていいと思います^^;
お子さんの年齢が分かりませんが、2日行くならチケット代2倍ですし…

なあ

名古屋から新幹線で
ディズニーランドホテルにとまり
尚且つ安いシーズン平日にいき家族四人(一人小学生)で一泊で2dayパスポートでいっぱい遊んで合計30万かかってるので九州なら35~40万みておけばメチャくちゃ遊べると思います✨
時期にもよりますけどね💦

• なあ

なあ

ちなみに
    20万 ホテル、新幹線、パスポート

10万現地での飲食、お土産

でした💦

• 3月15日
ママリ

広島から同じ大人2小学生1で、飛行機や新幹線使うなら8万、2日分のチケット43000円、+ホテルになりますが…

我が家はディズニーホテルやオフィシャルに2泊するので、ホテル代だけで12〜15万。

トータル25くらいはかかります。

ホテルは安い所もありますが、1泊2日なら近くが良いと思います。
時間もったいないので💦

ザト

交通機関はお子さんの年齢によるので正確ではないですが、長期休み期間じゃない平日とかであれば、飛行機だと往復10万円ほど、新幹線だと博多からで往復11万円くらい。
ホテルがディズニーホテルだと一泊5万円〜、オフィシャルホテルやパートナーホテルだとだと一泊1万円台〜
お子さんたちが一人3歳以下、二人4歳以上だとチケット代がざっくり5-6万。
そこに現地での食事代やお土産代などを入れると…っていう感じなので、ホテルで結構変わりますよね💦💦

• ザト

ザト

飛行機は早割&タイムセールで安く取った場合です。
    我が家はよく羽田から九州に行きますが、毎回往復2万円くらいです😊

• 3月15日
YUI

みなさんとても分かりやすく教えて頂きありがとうございます🥺💕
すごく助かります!!まとめてみようと思います!!
早くディズニー行きたいです😭💕