※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

BT7で判定日。hcg値低くて不安。経験談聞きたい。

BT7で今日が判定日でした。
hcg26…低いですよね😭
妊娠継続率約4割で、このまま化学流産になることもあると…
hcg低くても継続できた方、逆に残念な結果になってしまった方、どちらでも経験談を教えてくださると嬉しいです😔

コメント

39110

私はBT10でhcg30くらいしかなく、1割妊娠継続、9割は難しいと言われ、一週間後1割には入れず、初期流産になりました。

Sさんは4割に入れる事を祈っています。。。

• S

S

お辛い経験にも関わらず教えて下さってありがとうございます😣
    4割に入れるといいのですが、私もある程度の覚悟をして次の受診に臨もうと思います…

• 3月15日
ゆかんこ

私、BT7で30でした!
でも本来の判定日のBT12で560まで伸びてくれましたよ😊
今まだ6w位で心配もありますが、頑張って育ってくれてますよ😊💓

• S

S

伸び率すごいですね✨おめでとうございます!
    私もゆかんこさんのように伸びてくれれば希望はありそうですが、次の受診が11日後でだいぶ先なのでその間に流れてしまわないか心配が絶えないです😭

• 3月15日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

判定日まで毎日フライングして検査薬が濃くなっていくことで確かめていました😫
    前回化学流産だった時は濃くならず薄いままだったので…
    毎日頑張れーとお腹に話しかけてました(心の中で)😊
    Sさんもうまくいきますように😊💓

• 3月15日
  • S

S

ありがとうございます😊
    私もフライング用に検査薬買ってきちゃいました💦
    既に気がつくと頑張れーとお腹に話しかけてます…伝わるといいな😢

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私4w0dの判定日49でしたよ💦質問者様と同じように継続率2割〜5割と言われてましたが無事出産しました😃
どうか赤ちゃんしがみついてくれますように🙏

• S

S

低い値だと不安ですよね…でも無事出産までたどり着けたんですね💕
    私もしみちゃんさんのように赤ちゃんしがみついてくれるといいです😢

• 3月16日
りえるぴ

bt9でhcg35 でした!
まだ産まれてませんが臨月までトラブルなく迎えられました^_^
Sさんもうまくいきますように

• S

S

コメントありがとうございます✨
    今回は残念ながら化学流産となりました…😢次に向けてまた頑張ります!
    りえるぴさんも身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください💕

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

BT13 妊娠検査薬陰性