※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日予定日で、産まれる気配なし。明後日までに産まないと、誘発分娩になる可能性。促進剤が怖くて不安。息子の時はグリグリで陣痛来た。散歩や入浴で努力中。

本日予定日ですが産まれる気配なし😭😭
旦那が休みの間に産まないと上の子見れる人がいなくなるから明後日までに陣痛来なければ誘発分娩になります🥲
促進剤痛いって聞くから今からすごく怖いしどうにか明後日までに産まれて欲しいです、、もうすでに恐怖で泣いています😩(笑)
息子の時も予定日超過して、グリグリをしてもらった次の日に陣痛が来ました!今日の検診で息子の時と同じ先生にグリグリしてもらったから期待、、😭😭
毎日散歩5キロして長めの入浴スクワットしてるのになぁ

コメント

のん

私は2人とも促進剤入れてもらって産んでますが、何が痛いんでしょう?一緒じゃないんですかね〜😅
普通より陣痛が痛いってことですか?点滴が痛いって?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    自然分娩と促進剤両方経験した方の投稿を見ていたら、促進剤で産んだ時の方が100倍痛かったって見たので自然分娩でもあれだけ痛かったのにそれより痛いなんて耐えられない!!って思ってしまって😭😭

• 3月15日
  • のん

のん

そうなんですね、促進剤でしか経験がないので、自然分娩で産んでみたいものです🤣

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ促進剤の経験はないので想像でしか言えませんが、促進剤を2回も経験しているなんて凄すぎます😭😭😭
    自然分娩ももちろん痛いけどあれを超える痛さなんて、、考えるだけで悶絶します😭😭(笑)

• 3月15日
  • のん

のん

痛みなんてあっという間に終わって可愛さがこみ上げてきますよ❤️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気づけられるコメントありがとうございます😭😭やっと我が子に会えると思って頑張ります🥺❤️

• 3月15日

私の場合ですが。

計画分娩の日の早朝に破水、入院して2時間くらいで本陣痛に繋がりました。
が!「陣痛がおさまっちゃうと困るから促進剤入れますね〜」と破水して陣痛来てるのに促進剤でした!笑

もう少しで娘ちゃんに会えますね☆頑張って下さい🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳👏
    結構入院の直前で陣痛や破水があるパターンもあるみたいなので期待しています😂
    陣痛来ていても促進剤したんですね🥺大変でしたね😭

ありがとうございます🥺頑張ります!

• 3月15日

誘発今回やりましたが、促進剤痛すぎて無理でした。
自然に陣痛くるほうが全然耐えれた気もします!笑
痛いは痛いですけどね!
陣痛くるといいですね!頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり促進剤使ったほうが痛いんですね😭😭😭人によりけりだと思いますが、ママリで調べても圧倒的に促進剤の方が痛いって書いてあるのでもう凄く怖くて、、🥲

痛みの強さが自然分娩より強い感じですか?🥺

• 3月15日

退会ユーザー

自然分娩だと徐々に痛さが増すじゃないですか??
    私の場合促進剤入れてすぐにMAXくらいの痛みでした。
    分娩時間はみじかくはなったんですが、かなり辛かったです😭😭
    人によってちがうかもしれないんですが。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに最初は生理痛かな?くらいの痛みから徐々に強くなっていく感じでした!
    マックスの時は痛すぎて思い出したくありません😂
    すぐにマックスになるんですか!?それは痛すぎますね、、徐々に痛くなるからまだ耐えられるけど急にマックスの痛みが来たらもう耐えきれません😩
    促進剤を打った方の投稿を見ていると、はじめてのママリ🔰さんと同じように急にどーん!と痛くなるって投稿をよく見たので、やっぱり促進剤打つと痛みが急に来るパターンが多いんですね😭
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月15日
ちょこぱん

私も昨日予定日でした🥲なんの予兆もなく過ぎています😂
3人目の妊娠にして、初の予定日超過です💦
毎日5キロも散歩してスクワットもして偉いですね‼️
私、一昨日スクワットして筋肉痛になって動くの辞めました🤣
促進剤、痛いって聞きますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日1日違いですね☺️☺️
    3人目で初めて予定日超過なんですね!なんとなく経産婦って早めに産まれるのかなって思い込みがありましたが、全然そんなことないですよね😂
    私は38週から毎日前駆陣痛はあるのに、中々陣痛に繋がらなくて振り回されて疲れちゃいます😂
    スクワット筋肉痛になりますよね!(笑)出産の為に体力残しておかないといけないのでゆっくりらしましょう☺️☺️

促進剤痛いって言いますよね😭本当に恐怖で、、1人目よりびびっています😂

• 3月15日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

私も今日健診行ったら明日から入院して誘発分娩になりました😭
    初めてのママリさんも今日陣痛こなかったら明日誘発分娩ですかね😳
    急遽決まってめっちゃビビってますがお互い頑張りましょう😭✨✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜寝て朝方痛みで起きて陣痛来てお昼に出産しました😭✨✨✨自然分娩でもめちゃくちゃ痛かったです😂😂

チョコパンさんは明日から誘発なんですね🥺今日陣痛来ることを願っていますね😭😭
    出産頑張ってください!!!✨

• 3月16日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

すごい❣️自然で産めたんですね✨おめでとうございます💓そして本当にお疲れ様でした✨
    やっぱなんにしても出産は痛いですよね💦💦でも赤ちゃんやっと会えましたね❤️
    私も今更だけどまたスクワット頑張ります✨笑笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭😭
    忘れかけてたけどこんなに痛かったっけ!!ってなりました😂
    ちょこぱんさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね🥺❤️❤️
    何が効いたかわかりませんが、やれるだけの事やっておいてもいいかもしれませんね😊くれぐれも無理をなさらず😭

• 3月16日