※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、子供が抱っこを求めることが多くて疲れてしまい、怒ってしまった。寝てしまった後、普通に接しても大丈夫でしょうか…😢

ここ最近、後追いのような、感じで、抱っこじゃないとダメな時が多々あります。
今日も眠たいのか立って抱っこしないとだめで、立つ以外何しても叫ばれるので、一日中抱っこしてたので疲れてしまって、つい怒って大声をあげてしまいました…。
そしたら一人で寝てしまって。
申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
起きた時に普通に接したら大丈夫でしょうか…😢

コメント

deleted user

普通にしてたら大丈夫かと思います

ゆでたまご

一日中立って抱っこって疲れますよね😭
それに7ヶ月となるともう重たいですよね?😭
お疲れ様です。

私も立って抱っこじゃないとダメな時、ついイライラしてしまいます。怒っちゃうこともあります。

申し訳ない気持ちがあるのであれば、起きたら普通に接してあげていいと思います☺️
日々反省したりして、ママの心持ちも変わってくるんだと思います!