※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
家族・旦那

母が今月の誕生日で38歳になります。毎年ある誕生日…母の日も近くていつ…

母が今月の誕生日で38歳になります。
毎年ある誕生日…母の日も近くていつも何をプレゼントすればいいか分かりません😭

お財布やキーケース、カバンなどはプレゼントしてるし父があげる可能性も高く…食べ物などは父や弟と食べることになる(食べられてしまうので)出来れば母しか使えないあげたことないものをあげたいです。
ハンカチ等は使わずお花等もあまり興味がありません…。何か良いものあるでしょうか?

皆さんお母様のお誕生日何あげていますか?

コメント

ゆ

包丁とか少し高いお鍋とか。
ストウブとかもいいかもです♡

95

少し高い洗顔や化粧水とかはどうでしょうか😊✨?

ぴ

私もこの前同じうな質問をして
提案してもらったんですが
バスタオルプレゼントしました!
欲しいものがないとか悩んだ時は
日常で使う物でワンランク上の
物って良いなと思いました!
何千円もするバスタオルなんて
自分で買わないので🤣

ネコさん

物はいらない!と言われるので鰻をご馳走してます(´,,•ω•,,`)

まろまろ◡̈

今年はマスク美顔器が欲しいと言われてそれ買ってあげました‼︎
娘産んでから育休中でいらないよって言ってくれて2年ほどあげてなかったですが、
マッサージ機、コーヒーメーカー、お財布、コーギーのクッションなどなどあげてきました😁✨
38歳のお母様でしたら化粧品とかポーチでもいいんじゃないですかね?✨

はじめてのママリ🔰

スタバのギフトカード
ハンドクリーム
アロマ
ちょっと高いシャンプー
美容マスク
家族で食べれるお取り寄せ系
(肉、高級スイーツなど)
エステ予約取って支払い済みにしておくとか、どうですか?
39才です。

私の娘はまだ、小学校、保育園ですが、将来ぺんさんみたいに、プレゼント考えてくれたら、嬉しいです!!

ぺん

まとめてですみません🙏
コメントありがとうございました💕
美容マスク等全然思いつきませんでした🥺!!送ってみたいと思います!
早くコロナが治まって美味しいものをご馳走したいです😢

ありがとうございました🙇🏽‍♀️