※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん旦那さんが飲み会でいない夜、自分のご飯何にしますか?😊2日連続…

皆さん旦那さんが飲み会でいない夜、自分のご飯何にしますか?😊
2日連続で飲み会が入ってしまったようで、2歳前の子供もいますがたまには好きなもの食べたいなと!

ただ、山奥の田舎なのでテイクアウトできるところは1時間ほどかけないと行けません🥲
スーパー、コンビニはあります!

節約中だからやめておこうと思いましたが、旦那がいないと機嫌悪い態度取ってしまうので自分にご褒美あげたいです。笑

コンビニの少し高いカップ麺かスーパーの骨つきチキンとか大好物です💕
ケンタッキーは遠いのと高いのでなしですが…
あとは30分ほど行けばすき家があります!

皆さんなら二日間夜自由なら何食べますかー?🥺

コメント

はじめてのママリ

コンビニのちょっと高いレトルトハンバーグとかにするかなと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーグいいですね✨

• 3月15日
くらぴー

1日は楽したいので、子どもと食べられる焼うどんにします!
もう1日は、コンビニのホットスナック(チキンかフランク)とサラダとカップ麺食べます!デザートもつけちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニのホットスナックとカップ麺とか最高の贅沢ですね✨それにします!笑

• 3月15日