※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週まで女の子と言われていたが、最近性別が分からなくなった。後期で性別が変わった経験があるか?

32週までほぼ女の子かなぁ?といわれてたのが今日になってどっちかまだわからないかもと言われました😂
後期になって性別変わった方いますか?

コメント

ままりん

私の妹ですが、ずっと女の子って言われてて臨月入ってから男の子って言われてました😂

• ママリ

ママリ

えーっなんで変わったんでしょうね?😂
    どっちでもいいんですけど女の子服買っちゃってそんなことあるの?!ってなってます😅

• 3月15日
  • ままりん

ままりん

妹も服と肌着女の子用で準備しちゃってて、男の子だけどピンクの花柄着てました🤣笑

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂私もみずとおししちゃってもし男ならピンク着せることになりそうです笑

• 3月15日
はじめてのママリ

私の知り合いは、ずっと女の子と言われていて、出産したら「元気な男の子ですよ!」と言われたらしいです😅
女の子はなかなか確定するの難しいみたいですよね

• ママリ

ママリ

それは驚きですね😂どこをどう見えて女の子かも?だったのだろう、、割れ目もみれてた気がしてたんですけど、、

• 3月15日