※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
ココロ・悩み

里帰り出産で、上の子の保育園や幼稚園をしばらく お休みさせた方います…

里帰り出産で、上の子の保育園や幼稚園を
しばらく お休みさせた方いますか?😭
4月から年中になる息子がいます。
今のところ 11月 出産予定になると思います。
上2人を 帝王切開で出産しており、
3人目もそこの病院で出産したいと思ってますが
鹿児島、愛知の距離なので
私が里帰りで帰ると 幼稚園長いことお休みになるなーと
どうしようか悩んでます😭😭😭
息子は ままと一緒に 行くと言っていますが
私の都合で 幼稚園休ませて申し訳ない気持ちです。
もともと幼稚園 好きな子ではないですが。笑
しかも 運動会や発表会のある二学期。

長いこと お休みさせた方、
いらっしったら 色々とお話聞かせてください😩

コメント