※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
子育て・グッズ

公園でお友達のママが子供の写真を撮ってくれて、1枚印刷してくれました。お礼は必要でしょうか?

カテ違いでしたらすみません💦
公園でよく会うお友達のママがうちの子の写真を撮ってくれていて、印刷してくれました。
1枚だけなのですが、皆さんだったらお礼に何か渡したりしますか?
でも1枚だけなのにお礼渡しちゃうと逆に迷惑かな?と思ったり。
そこまですっごく仲良いわけではないのでどうしたらいいか悩んでいます😭

コメント

はな

次あったときにお礼をまた言うくらいでいいんじゃないかな?と思います!再々写真くれるようでしたら、お子さんが食べれそうなお菓子とかジュース的なものをあげますかね!軽い感じで!

ママリ

私なら口頭でお礼言うだけで、特に何もしないと思います😅

こだ


まとめてですみません🙇🏻‍♂️
次に会った時に口頭でお礼を伝えようと思います⭐️
ありがとうございました!!