※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来週から旦那が仕事残業💦娘は最近パパ❗️って私の所来ない😅👶は私、自分は…

来週から旦那が仕事残業💦
娘は最近パパ❗️って私の所来ない😅
👶は私、自分はパパ👨って子供ながらに思ってるのかな😓
👶息子は抱っこしてないと、すぐ泣く💦大泣き起こり泣き🤦‍♀️
虫歯と遊んでても常に抱っこ😭だから、娘とちゃんと遊んであげられなくて申し訳ない気持ち💔
それなのに、旦那が残業で帰り遅い😞

ママ1人で歳が近い子供を、ご飯食べさせたり、🛀入って、寝かしつけまでしてる方本当尊敬します😭

今から不安しかないです😭

👶抱っこしてるのに、立ち上がって揺らさないと泣き止まなかったり、片手抱き怒るし💔
泣き疲れて寝たり泣き止むかなって放置してても、泣き声大きくなる一方💦
娘もイヤイヤ期、赤ちゃん返りもあり、2人同時に泣かれるとどうしていいか😞

コメント