※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
産婦人科・小児科

かわむら小児科で1ヶ月健診に行こうと思っています。予約は必要ですか?待ち時間はありますか?情報が欲しいです。

山口県周南市のかわむら小児科さんに1ヶ月健診に行こうと思うんですが、予約はいりますか?予約がいらない場合待ち時間はありますか?
上の子はかや小児科さんにかかっていたんですが、自宅からかわむら小児科さんの方が近いので健診と予防接種だけ通おうかなぁと思っているのですが、まだ行ったことがないので何か情報があれば嬉しいです!

コメント

りんりん

かわむら小児科がかかりつけ医です。
健診や予防接種は月、火、水、金、土の14:30〜15:30で体調不良時の診察とは別の時間帯で枠を取っています。(逆にこの時間は体調不良時の診察は受け付けてもらえません。)要予約ではないとは思いますが、予約を取っておいたほうが待ち時間が少ないと思います。

• ゆっきー

ゆっきー

ありがとうございます😊
    病院に電話してみたところやはり予約していた方が待ち時間が少ないとのことだったので、早速予約してみました☺️
    土曜日もされているみたいで今後の予防接種も通いやすいかもですね😆
    情報ありがとうございました😊

• 3月20日