※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk
お出かけ

妊娠7ヶ月の時期にディズニーランドに行かれた方、どうでしたか?関西か…

妊娠7ヶ月の時期にディズニーランドに行かれた方、どうでしたか?
関西から新幹線で行く予定です。

まだ、行くか決定ではないんですが
行って良かった、行かないほうがいい等いろんな意見が聞きたいです☺

従兄弟家族(子供5歳、3歳)&従兄弟の母親(私の叔母)、私の旦那は仕事なんで私と5歳の子供、私の母親と一緒に行く予定なんですが、
行くなら注意点などあれば教えて頂きたいです!

コメント

あさまま

行きましたー(^^)いってよかったのは、妊婦と言えど体調もよかったので、やっぱりたのしかったですよ♥生まれたら中々いけなくなりますからね💦私は友達と二人で行きました。友達が色々気づかってくれたので楽しめました~。ミッキーにもお腹さわってもらいました(^^)

やっぱり妊婦なので多少はきつかったりもしましたが😅大人が多いなら大丈夫かもですね♪乗り物が制限されちゃうので、友達はたのしかったかなとかちょっと考えちゃいましたが😅
行かれるのは寒い時期なら温かくして、天気が不安なときはおりたたみ必須です(^^)
私は使用してませんが、妊婦さんようにディズニーでは待ち時間にお店で待てたりとかそういうサービスもあるそうですよー

• rk

rk

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    やっぱり楽しめますよね‼✨
    行くなら11月すぐの予定で、ハロウィンも終わり少し空いてるかなと思ってます☺

色々見てるとマタニティ特典みたいなのもあるみたいですね‼

心配なのはやはり体調ですが、上の子も来年から小学校なんで平日になかなか遊びに行けないし、楽しい思い出が作れたらいいなって思います( ´∀`)

• 8月23日
✲゚*。ymk.fam*✲゚*

今度の日曜日にシーに行きます。
丁度、妊娠7ヶ月です。

ディズニーにはゲストアシスタントカードというものがあり、今度それを利用する予定です。列に並ばずに待ち時間を別の場所で待てるので、お腹が大きくなってきてるので、張りやすく丁度良いなと思ってます。

お母様も一緒に行かれるようなので、休み休み移動されると良いですよ♪
あとは、ディズニーに行く予定の時期にrkさんの体に何か症状が出ていなければ、大丈夫だと思ってます。
切迫早産とか貧血とか色々出てくるので💦

• rk

rk

コメントありがとうございます󾭠

日曜に行かれるのですね♪
    行くなら6ヶ月7ヶ月が一番体調的にも安心かなって思いますよね💡

私は乗り物もメッチャ乗りたいってのがないので雰囲気楽しめたらいいなって感じです( ´∀`)

私の場合まだ2ヶ月以上先になるので、体調のほうはわかりませんが✲゚*。ダフメイ*✲゚*さん楽しんできて下さいね(о´∀`о)

• 8月23日
ほあほあ

はじめまして(^-^)
わたし、8ヶ月頃にシーの方ですが行ってきましたよー!後期に入ってしまっていたので回りにはかなり心配されましたが💦行く直前に主治医にも確認…と言っても自己責任!と言われましたが、無理しないのを条件に行ってきました♪

結果から言うと、私は行って良かったです!
北陸在住、新幹線で旦那との東京2泊旅行だったのですが、ディズニーではゲストアシスタントカードを駆使してゆっくりゆっくり休憩も沢山しつつまわりました◎お子さんがいらっしゃるようなので、そのあたりで無理して付き合うようなことさえなければ大丈夫かと思います❤
楽しめます用に✨✨

• rk

rk

コメントありがとうございます‼

妊娠中は何をするにも自己責任ですよね‼
    私も行けるなら乗り物のれなくていいので雰囲気楽しめたら満足です( ´∀`)
    子供は従兄弟夫婦&ばぁばが見てくれるので💡

皆さんの意見を聞いて行く方向で考えたいなって思いました♪

ありがとうございました(о´∀`о)

• 8月23日