※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが離乳食後に毎回ミルク60mlしか飲まないので、ご飯の量を増やしてミルクの時間を夕方と寝る前だけにしてもいいでしょうか?トータル200から300mlになると思います。

11ヶ月なんですが離乳食後ミルク60しか毎回飲まないのでご飯の量増やしてミルクの時間を夕方と寝る前だけにしてもいいんと思いますか😂?トータル200から300になっちゃうと思うのですが😂

コメント

はじめてのママリ

もう飲んでなくても問題ない月齢だと思うので大丈夫だと思います🤔

• みう

みう

え、早くても1歳からと読んでいたのでめちゃくちゃびっくりです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離乳食しっかり食べてて補食もあげてたら大丈夫だと思います!
    うちの子は10ヶ月なる前に卒乳してました🤣

• 3月15日
  • みう

みう

軽くおやつあげてるくらいなのでちゃんと増やして卒ミルク目指します🤤💓
    そんな早くていいんですね😳ほしがるまえに時間だしってあげちゃったりしてました(笑)

• 3月15日
あいこ

全然ありだと思います!
むしろもうミルク卒業してる子すらいると思いますよ😉
うちの子は完母でしたが11ヶ月で卒乳して離乳食だけです!

• みう

みう

早くて1歳からと書いてありママリでもミルク缶に合わせてと言われたこともありめちゃくちゃ衝撃です😳笑
    娘は飲まなくても大丈夫そうなので卒業目指していきますありがとうございます🤤💓

• 3月15日
晴晴

娘も離乳食後60だけ飲んで、あとは寝る前に240飲んでます😃
他で水分摂取ができているなら大丈夫だと思いますよ!

• みう

みう

離乳食の時間教えて欲しいです🙇‍♀️!
    お茶凄い好きで飲めてるのでご飯増やそうと思います🙌

• 3月15日
  • 晴晴

晴晴

6時半、11時、17時です😃
    うちはまだムラがあって、食べても180&トレーニングカップでお茶or水を飲ませている(来月から保育園なので)んですが、あまり飲まず😅なのでまだ離乳食後のミルクは続けます🙋

• 3月15日
  • みう

みう

ありがとうございます☺️
    今思うとうちもお茶飲めても口からこぼしてるの多いかもです😅水分気になるのでミルクもあげた方が安心かもって思っちゃいました👏
    時間とか気になっていたので凄い参考になりましたありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日