※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

家族が将来4人になる予定で、一家に一台の車を検討中です。普段の買い物や公園、実家への移動を考え、トヨタのタンクかルーミー、ダイハツのトール、スバルのジャスティのどれが使い勝手がよいでしょうか?子ども2人でも充分な大きさでしょうか?わからないのでアドバイスをお願いします。

トヨタ  タンク orルーミー
ダイハツ トール
スバル  ジャスティ

に乗ってる方教えてください!
いまどれかを購入したいと考えてます。

将来子どもは2歳差で2人欲しいと思ってるので
4人家族になる予定です。

車は一家に一台になる予定です。

普段の買い物と、近くの公園に遊びに行ったり、たまに高速で1、2時間ほどの実家に帰ったりするくらいです。

使い勝手はどうですか?
子ども2人でも、ある程度十分な大きさでしょうか?

車を所有したことがなくあまり詳しくないので
教えてください!

コメント

ママリ

ルーミーに乗ってます😌
子どもは3人いて、ボクシーを所有しているのでセカンドカーとして購入しました😌
主に運転するのは私で近所のスーパーや習い事等で使用しています!

子ども2人でしたら十分広々できるかな?と思います🤔旅行となると荷物など積むのは少し厳しいかもしれませんが、買い物ぐらいでしたら大丈夫だと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事遅くなり失礼しました!ルーミーが一番気になってたので、それを聞いて安心しました♡♡ご回答ありがとうございます!!

• 3月22日