※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
家族・旦那

旦那の不倫相手が手紙で今後会う事は勿論連絡を取らない事を約束します…

旦那の不倫相手が手紙で今後会う事は勿論
連絡を取らない事を約束しますって
書いておきながら職場の業務用携帯から
連絡してきたり異動先に郵送で手紙送ってきたり
しました。
本社に連絡して旦那が異動したにもかかわらず
手紙送りつけてきて無視してたら業務用携帯から
連絡がきたんですが業務用の携帯で勝手にプライベートな
内容を送るのは良いんですか?
責任として辞めさせて欲しいですと言いました。
けどやはり辞めさせるのは無理そうでした。
異動したのも旦那で女は私との約束破り連絡とって
また今まで通り同じ職場で働くなんて腹が立ちます。

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

業務用の携帯でプライベートな内容はダメですよ🙅‍♀️
1発でクビにされた人が身近にいます!(その人も不倫して会社にバレてクビ)

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    人事のトップの人に連絡したんですが辞めるのは無理そうな感じでした
    厳重注意的な事しか出来ないです
    みたいな感じでした💧
    辞めて頂きたいんですけどね。
    会社かかわってるし!😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あちゃー…厳重注意なんですね💦
    うちのバカ旦那は無期間の謹慎くらってましたよ!!

    • 3月15日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    旦那は異動してまでこんな事
    されて私に疑われるなら仕事辞める
    って言ってて。
    私からしたらあっちから
    連絡してきたくせに
    何でこっちが辞めなあかんねんって感じです😫
    女にも何か処罰を受けてもらいたいですね💧

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのうち女に盛大な処罰受けそうですけどね😂😂😂

    • 3月15日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    会社もなんか全然きちんと取り合ってくれなくて、、、😫😫

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

その人は連絡を取らないと旦那さんにも話してますか?
その文面があればストーカーの被害届出せますよ💦

話してなければ旦那さんから連絡するのは辞めてくれと送れば、それ以降連絡来ても届け出せるので、私なら出しますね😤

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    内容が中絶のお金の請求で
    そんな事でも被害届だせるんですか?
    ギャフンと言わせてやりたいです。
    反省しろよって思います

    • 3月15日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    旦那とは職場がしばらく同じだったので業務上必要最低限かかわりあいませんって話してると思います。
    旦那と私の誓約書にもそう書いてたので。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら請求であろうと連絡を取らないと言った以上仕事以外は無しですね。
    請求するならそれ解決してからもう連絡取りませんっていえば良い事ですし、連絡しないと言ってから請求するなら弁護士通せば良いだけです!!

    一回警察に相談してもいいかもです!
    妊娠も本当かわからないですし、妊娠してても旦那さんの子かもわからないし、心当たりあっても変な話、認知しなければ良いだけです!
    矯正認知はDNA検査するしかないので、、

    • 3月15日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    弁護士に示談書書いてもらったぽいです。手紙には一切弁護士の名前がなく女の名前しかなかったんですが。私との慰謝料とは別件なので
    直接旦那の所に送ったんじゃないかって私の弁護士には言われました。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😓
    誰か書いたにせよ送り主が女なら女からの連絡とみなして良いと思います!

    • 3月15日