※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖💓
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団が大きくて気になる。薄めのものが良いか悩んでいる。

4月から保育園に通うことになり、保育園で使うお昼寝布団のセットをを西松屋で購入しました(^^)写真貼っておきます。
結構分厚くて大きいのですが、もう少し薄めのものの方が良いのですかね?
朝すれ違う母さん達を見るとこんなにかさばっていなかったので気になって質問しました!

コメント

ako.ako

西松屋でディスニーとかのやつではなく、安いやつ買いました!!
確かに軽くて薄かったですが、敷布団がもう意味ないのでは?ってくらいペラペラで可哀想なくらいだったので、あまり薄いものにしない方が良いかと思います🥺!
個人的には、ですが!!

はじめてのママリ🔰

季節によって掛け布団無しのタオルケットだけとか、逆に冬は毛布も持って行くので結構分厚くなりますよ🙋‍♀️
そのお布団で大丈夫だと思います!

きいまま🍸👑

布団使って3年目
だんだんうすーくなってきます。
これに寝たら痛そうだなー。
くらい薄く…
なので分厚くて大丈夫かと🤗
薄くなるから買い換える人もいるみたいです😣

なな

西松屋で安かったので購入したら敷布団が薄すぎて買い直しました😭

うちの保育園では、厚さがあるタイプの使ってる方が逆に多くてホント失敗しました😭

ᓚᘏᗢ

皆さん厚めですよww
うちも布団の間に毛布やらバスタオルやらいれて畳んで袋に入れてるので厚めです!