※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンタ
妊娠・出産

17週で肩こりと首の痛みがひどく、パニックの症状に苦しんでいます。湿布も効果がありません。同じ悩みの方はいますか?

まだ17週目で少しお腹が出たくらいなんですが、肩こりと首が痛くて仕方ないです。
血流も悪くなっており、パニックの症状が出そうな感じになります。
動かせば楽になるのはわかりますが、すぐには改善出来そうにありません。湿布も成分によっては良く無いと聞きました。
同じような悩みで困っている方は居ますか?
ちなみに、整体には先週行ったばかりで、今度は5月に行く予定になってます。

コメント

はとぱん

私も同じ症状です💦元から首痛があり接骨院や整形外科に行ってたのですがつわりのせいで行けず😭
冷えて痛いときは小豆のめぐリズム?みたいなので温めて、熱っぽく痛いときは冷えピタをおでこに貼ってます。シャワーを首に当てると少しマシになります。
吐き気にもつながるし大変ですよね💦

リンタ

あ、温めるものありますね!
早速明日試してみようと思います。
今お風呂に入って少しは和らぎました
コメントありがとうございます
(≧∇≦)

私も ものすごい首 肩こりが酷くて それによる頭痛もあるくらいです(><)

湿布貼り過ぎて 血?がにじんでるほどで 旦那の家族にいい加減やめろ!と言われたので 塗り塗りタイプを使うようにしてるんですが さっぱり効果なし。

よりによって 整体も マッサージできるところも近くにないので 泣きたいです(笑)(´;ω;`)

リンタ

やはり肩こりなどで苦労しますね(;^_^A
血流がどうしても悪くなってしまいますし
プロフィール拝見しました!
私も父が台湾人の混血です🎵
台湾にお住まいでしたらマッサージのお店などあるかと??