※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の誕生日が近いので「プレゼントなにが欲しい?」と聞いたら「いらない…

夫の誕生日が近いので
「プレゼントなにが欲しい?」と聞いたら
「いらないよ。
欲しいものは、どうせ
手に入らないものだもん。」と
言われました😇

先日、夫が
「今住んでるマンションを売って
4500万のマンションを買う!」と言い出しました。

私が
「毎月の生活がキツくなるから
今よりローンが高い場所に住むのは
難しいと思う。
安いマンションなら大丈夫だよ」
と伝えるたびに、不機嫌になる夫

この前は、夫が爆発し
家の本棚を殴ってボコボコにしたり...
そのときは、息子を連れて
近所の頼れる場所で一泊しました。
息子と私が家に帰った後
夫には泣いて謝られたのですが...
夫は本棚を殴ったときに両手を負傷し
育児家事のしわよせが
全て私にきています。

そのことは義母にも報告済みで
義母からも夫に
「引越しは金銭的に余裕がでてからにしなさい」と
ラインで伝えたそうですが...😇

明日は結婚記念日だし
夫の誕生日も近いから
なにを贈ろうかな〜と考えていた矢先に
「俺の欲しいものは、
どうせ手に入らないもん」
と言われると
こちらもさすがに精神的に限界です😇

コメント

はるひ

お子ちゃまですね!

何がほしい?に対して、どうせ手に入らないものだもん、とは。
そんなほしいものなら人様にねだらず自分で手に入れろよ、としか。

引っ越しは金銭的に余裕ができてから、じゃなくて、無謀なこと言ってないで現実見ろって言ってほしいですね、義母も。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の言いたいことを全て代弁していただき、読んでて心がスカッとしました🤣
    おっしゃる通り、大きなおこちゃまが家にいます!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣💢💢💢🔪🔪🔪💩💩💩

    義母ももう少し強めに言って欲しかったです、なんなら電話で🤣
    こんなこと夫に言われたら、誕生日プレゼントも贈る気が失せます😇

    • 3月15日
  • はるひ

    はるひ

    贈らなくていいのでは😏

    我が家にも大きなお子ちゃまがおりますのでよーーくわかります!(笑)

    大人だろ?って思うことたくさんありますし、義母が何かにつけて、わたしのことは気にしないでいいからはるひちゃんビシッと言ってやって、とか言ってくるのも、は???です。
    言ってますけど?
    てか、いい歳した大人になぜ私が言ってやらねばならんの??と(笑)

    所詮息子には甘いんですよね。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😏
    それか、シルバニアファミリー緑の丘のすてきなお家でもプレゼントしてやりましょうか😏😏😏

    義母さん、奥さん頼り🤣🤣🤣
    ご主人に強く言えない様子が伺えますよね、ただでさえはるひさんにとってお子さんを見ることで精一杯だというのに😇😇😇
    義母に、あなたの子どもですよーって言いたいですよね😇

    • 3月15日
  • はるひ

    はるひ

    ねー!私たち、あんなデッカいの産んでないですよね!(笑)

    りゅままさんも7ヶ月のベビーちゃんいてたいへんなのに、勝手に夢見て、勝手に本棚に八つ当たりして怪我して、皺寄せ作るとか、ほんと謎ですね。

    シルバニア、いいですねwwww
    ほら、すてきなおうち手に入ったよ?ってwww

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    wwwデッカイのwwwww

    ほんと毎日バタバタなのに、物に当たるとか人として見損ないました😅いつか子どもや私に手を出すなよ?そのときは即通報だからな?と思っています。

    シルバニアファミリーにうさぎの人形でもつけておきましょうか!!!!!!!!!!

    • 3月15日
ちまこーい

プレゼントを聞いてるのであって欲しいものを際限なく自由に述べよとは言ってないですよね💦

え??買える範囲のもので、欲しいもの皆無?無欲?
そっかないなら、じゃぁケーキだけ用意しておくね。ないなら買えないもんねってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りです、誕生日プレゼントに家ってなんだよ😂
    ケーキすら用意したくなくなりました😂

    • 3月15日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    祝うためのケーキではなく自分が食べたいからケーキだけ用意します🤣

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありです!それを夫の目の前で美味しそうに食べてやります🤣

    • 3月15日
あづ

人の旦那さんに失礼ですが、子どもですね😅
欲しいならもっと稼げば?って返してしまいそうです😇

「いらないのね、OK」って何事もなかった様に過ごします😌

あまりにもそんな態度を取り続けるようなら、義母からいい加減にしろと怒ってもらいましょう😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもですよねーほんっと😇
    今日夫が仕事から帰ってきたら普通に話せる自信ありません😇😇😇

    • 3月15日