※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体操服の下に肌着禁止もだけどうちの娘の小学校、他にも変わってるなと…

体操服の下に肌着禁止もだけどうちの娘の小学校、他にも変わってるなと思うことが。
制服の上着につけ襟がついているんですが、中はポロシャツを着るので襟がニ重に。つけ襟は外したらダメだと。子供は首が苦しいと泣いて、低学年の時は大変でした。
学校に白色の靴下を履いて行くんですが、学童のときは新しい靴下に絶対履き替えなければいけない。学童の先生に履き替える理由を聞いたら決まりですと。
みなさんの地域でも変わっているなと思うことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、体操服の下に肌着禁止って何ですか😳!?
何も着ちゃだめってことですか💦??

下着禁止とか女の子の親からしたらありえませんよね!!
私それでも着せていきます🤣笑
なに言われようが自分の娘を自分で守ってなにが悪い!って感じですよ。先生がそんな感じで女の子の胸周辺守ってくれないなら親の自分達が守るしかないですし!
それで脱げ!なんて言われたらモンペかもしれませんがクレーム入れてしまいます。
だって男の子や男性教師の前で乳首見える可能性あるんですよね!許せません💦💦
大袈裟に言えば性犯罪の被害者です。